ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご報告】ブログ更新終了のお知らせ

こんばんは。ねこやです。 今日は皆さんに大事なお知らせがあります。 来年春に出産を控え、12月をもってブログの更新を終了することにしました。 一時休止することも考えましたが、今後いつブログを再開できるのか分からないため終了するという決断をしまし…

【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第1話~第7話 感想まとめ

@ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。 今まで投稿した『鬼滅の刃-無限列車編-』の1話~7話までの感想をまとめてみました。 まだ視聴していないという方はぜひ参考にしてみてください。 それでは、行ってみましょう!! 第1話「…

【アニメ】『鬼滅の刃-遊郭編-』第1話あらすじと感想まとめ!こっからはド派手に行くぜ!

@ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-遊郭編-」第1話です!ついに放送が開始されましたね! テレビアニメ鬼滅の刃"竈門炭治郎 立志編"、”無限列車編”に続く遊郭編はタイトルどおり遊郭が舞台となって…

【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第7話あらすじと感想まとめ!心を燃やせ

©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第7話です!ついに最終回を迎えましたね! 前回は魘夢を倒してホッとしている炭治郎たちの前になんと上弦の参・猗窩座(あかざ)が現れて…というあ…