ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告】ブログ開設8か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です。 11月15日でブログ開設から8か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設8か月目のアクセス数や収益を発表していきます。 前回の記事はブログ開設7か月目のアクセス数・収益は?で紹介していま…

【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第6話あらすじと感想まとめ!鬼にならないなら殺す

©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第6話です! 前回はついに伊之助・善逸・煉獄さんが覚醒し、それぞれが魘夢に立ち向かっていき…あらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編…

【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第5話あらすじと感想まとめ!穴があったら入りたい!

©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第5話です! 前回は夢の世界に閉じ込められた炭治郎たちはそれぞれ幸せな夢を見るも…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第…

【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第4話あらすじと感想まとめ!俺の家族を侮辱するな!

©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第4話です! 前回は夢の世界に閉じ込められた炭治郎たちはそれぞれ幸せな夢を見るも…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第…

【ペット】最近のりんちゃんの様子

こんばんは!ねこやです。 最近久しぶりに実家に帰る機会があったので猫のりんの写真を何枚か撮ってきました。 寒くなってきたのでよくコタツに入ったり毛布に包まったりしているようですが、相変わらず元気な様子で良かったです。 それでは早速見ていきまし…