ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

【ペット】最近のりんちゃんの様子

こんばんは!ねこやです。

最近久しぶりに実家に帰る機会があったので猫のりんの写真を何枚か撮ってきました。

寒くなってきたのでよくコタツに入ったり毛布に包まったりしているようですが、相変わらず元気な様子で良かったです。

 

それでは早速見ていきましょう!

 

①ビヨ~ン

f:id:nekoya_sad:20211102100944j:image

 

毛布を被って寝ていたところを起こしてしまいました。

するとこの反応です。

手を伸ばして「まだ寝たかったにゃ」という表情をしています(笑)

 

猫は寝起きの筋肉を伸ばすためや気分転換に伸びをするようです。

伸びをすると手足がかなり長く見えますよね。

 

 

➁まだまだ寝足りないにゃ

f:id:nekoya_sad:20211102101001j:image

 

しばらく目を離している隙にカーペットの上でゴロンとしていました。

日が当たって気持ちよさそうです。

 

こうやって改めて見るとちょっとお腹が出ていますね。

毎年病院で健康診断を行っているので太ってはいないと思うのですが、少し運動不足気味かもしれません。

今度新しいおもちゃを買ってあげようと思います。

 

 

③りんですが、何か?

f:id:nekoya_sad:20211106150001j:image

 

写真を撮ろうとするといつも逃げてしまうのですが、この時はなぜか近寄ってきました。

ガチ恋距離助かります(笑)

ドヤ顔のようにも見えますね。

 

ピンぼけしていますがこれはこれで可愛いかなと思います。

 

 

 

まとめ

以上、りんの写真でした。

また定期的にご紹介したいと思います!

それでは今回はこの辺で(=^・^=)