ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第8話あらすじと感想まとめ!ドラケン殺害の真犯人は…?

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第8話です! 前回は、メビウスの総長長内との対決のあと、パーちんがまさかの行動を起こし…というお…

【春アニメ】『ましろのおと』第9話あらすじと感想まとめ!雪たちの戦いが始まる…!

©羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第9話です! 前回は「いよいよ本番直前となり緊張がピークに達した朱里。しかし、結の様子もどこかおかしくて…」という…

【厳選】絶対観るべき!おすすめアニメランキングTOP5!

「アニメを観たいと思っているけど、どれがおすすめかわからない!」 「最近アニメが好きになったので、もっとほかのアニメも観てみたい!」 という方も多いはず! そこで、「絶対観るべき!おすすめアニメランキングTOP5!」と題し、私が今まで観てきた…

【検証】脚痩せダイエット8週目!!食事メニューも大公開!

こんばんは!ねこやです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 毎週恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と7週目は…

【重大なお知らせ】ブログの更新頻度について

こんばんは。ねこやです。 今日はブログの更新頻度について重大なお知らせがあります。 それは、「毎日投稿をやめます」ということです。 今までも何度かやめようと思ったことがありましたが、ぎりぎりのところで踏みとどまっていました。 しかし、 やはり続…

【春アニメ】『不滅のあなたへ』第7話あらすじと感想まとめ!仮面の少年グーグーとの出会い

©大今良時・講談社/NHK・NEP こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第7話です! 前回はピオランと出会い旅をするフシの前に突如謎の敵が出現して…というストーリーでした。 前回の感想は「不滅のあなたへ」…

【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第7話あらすじと感想まとめ!パーちんがまさかの行動!

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第7話です! 前回は、「過去にタイムリープしたタケミチはドラケンが死んだ真相を確かめるべく…」と…

【春アニメ】『ましろのおと』第8話あらすじと感想まとめ!朱里と結の過去

©羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第8話です! 前回は「ついに団体戦が開幕しライバルたちが登場する中、雪は本番前にも関わらず何やら考えているようで……

【アニメ紹介】『どろろ』あらすじ・感想・評価まとめ!おすすめポイントは?

(出典:「どろろ」公式HP最新情報) こんにちは。ねこやです。 今回から新たに、私が今まで見てきたアニメの中から特に面白かった作品を紹介したいと思います! 記念すべき第1回目は「どろろ」です。 2年前に放送されましたが、強く印象に残っている作…

【検証】脚痩せダイエット7週目!!食事メニューも大公開!

こんばんは!ねこやです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 毎週恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と6週目は…

【声優】花江夏樹さんが演じた人気キャラランキングTOP5

あの国民的大人気アニメ「鬼滅の刃」で一躍有名となった声優「花江夏樹」さん。 普段あまりアニメを見ない方でも花江さんなら知っているという方も多いのではないでしょうか。 今回は今まで花江さんが演じてきた数々の人気キャラを個人的にランキングしてい…

【自己紹介】新プロフィール

こんにちは!ねこやです。 以前投稿したプロフィールの情報が古くなったので、新しいプロフィールを作成してみました! 特に今回はアニメを好きになった経緯や私のアニメ事情などについてお話していきます。 この記事を読んで少しでもねこやのことを知っても…

【春アニメ】『不滅のあなたへ』第6話あらすじと感想まとめ!観察者の目的とは!?

©大今良時・講談社/NHK・NEP こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第6話です! 前回はヤノメからの脱出を図るもハヤセ達から襲撃を受けてしまい…というストーリーでした。 前回の感想は「不滅のあなたへ」…

【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第6話あらすじと感想まとめ!絶体絶命のピンチ!!

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第6話です! 前回は、過去にタイムリープしたタケミチはドラケンが死んだ真相を確かめるべく…という…

【春アニメ】『ましろのおと』第7話あらすじと感想まとめ!いざ団体戦へ!

©羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第7話です! 前回は「青森に合宿にきたメンバーそれぞれが悩みながらも成長していく…」というストーリーでした。 前回の…

【報告】ブログ開設2か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

こんばんは!ねこやです。 3月15日にブログを開設して今日で2か月が経過しました!! ここまでブログを続けることができたのは見て下さったみなさんのおかげです。 本当にありがとうございます!! 今回はブログ開設2か月目のアクセス数や収益を発表して…

【検証】脚痩せダイエット6週目!!食事メニューも大公開!中間発表あり

こんばんは!ねこやです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 毎週恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と5週目は…

【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第5話あらすじと感想まとめ!マイキーとドラケンの絆

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第5話です! 前回は、現代に戻ってしまったタケミチは中学時代の友達アッくんに会いに行くも…という…

【春アニメ】『ましろのおと』第6話あらすじと感想まとめ!より良い音を追求するために

こんにちは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第6話です! 第5話はついに津軽三味線同好会が始動し大会に向けて練習を始めるも思うようにいかず…というストーリーでした。 第5話の感想はましろのおと第5話あら…

【春アニメ】『不滅のあなたへ』第5話あらすじと感想まとめ!衝撃の展開

こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第5話です! 第4話はヤノメに連れていかれた3人はなんとか生き残る方法を考えて…というストーリーでした。 第4話の感想は「不滅のあなたへ」第4話感想まとめで紹…

【鬼滅の刃】第2期遊郭編の放送時期は2021年10月?詳細は7月に発表される可能性大!

引用:「鬼滅の刃」公式サイト最新情報©吾峠呼世晴/集英社©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 今や日本中知らない人は居ないのではないかと言われる国民的大人気アニメ「鬼滅の刃」。 昨年10月に公開された劇場版「 鬼滅の刃 無限列車編」の興…

【ペット】実家の猫が可愛すぎる件について

こんばんは。ねこやです。 記事のストックがなくなったので、今日は「ねこや」という名前の由来でもある実家で飼っている猫を紹介します。 プロフィール 名前:りん 性別:女の子 生年月日:2010年8月10日(10歳) 種類:キジトラ白 飼い始めたきっかけ 飼…

【検証】1年間毎日を豆乳を飲み続けた結果!女性に嬉しい効果が満載だった!?

こんにちは。ねこやです! みなさんは豆乳と聞くとどんなイメージがありますか? ・豆感が強く独特の味がして苦手 ・学校給食で飲んだ時のおいしくないイメージがある ・いろんな種類があってどれを飲んだらいいかわからない などなど、あまりいいイメージを…

【検証】脚痩せダイエット5週目!!食事メニューも大公開!

こんばんは!ねこやです。皆さん元気でお過ごしでしょうか? 需要があるのか分かりませんが、恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダ…

【声優】梶裕貴さんが演じた人気キャラランキングTOP7

最近声優業だけでなく、バライティ番組やドラマでも引っ張りだこの「梶裕貴」さん。 2019年には同じく声優の竹達彩奈さんと結婚し、公私ともに順調なイメージがあります。 実は梶裕貴さんは私が1番初めに好きになった声優です。 今回は1ファンとして今まで梶…

【完全版】Googleアドセンスに1発合格するための方法5選!

ブログで収益化を目指す人なら誰もが知りたいGoogleアドセンスの合格方法。 「これから申請するけど不安…」「何度申請しても合格できない」という人も多いと思います。 私は幸運なことに申請してから1発で合格することができました。 そこで、今回は私がGoo…

【春アニメ】『不滅のあなたへ』第4話あらすじと感想まとめ!マーチの優しさ

こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第4話です! 第3話はマーチとの触れ合いによりフシに変化が訪れて…というストーリーでした。 第3話の感想は「不滅のあなたへ」第3話感想まとめで紹介しています! …

【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第4話あらすじと感想まとめ!大切な仲間の死

こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第4話です! 第3話は、ボロボロのタケミチの前に突如現れたマイキーに友達になろうと誘われて…というお話でした。 第3話の感想は東京リベンジャーズ第3話あら…

【春アニメ】『ましろのおと』第5話あらすじと感想まとめ!合奏って素晴らしい!

こんにちは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第5話です! 第4話は雪が朱里の祖母の前で思い出の曲「春暁」を演奏し、大変感動するシーンとなりましたね。 第4話の感想はましろのおと第4話あらすじと感想で紹介…

【2021年春アニメ】おすすめランキングTOP5を発表!!第1位に輝いたのは…?

2021年春アニメが続々とスタートし、視聴が追いつかない!という嬉しい悲鳴が多く聞かれるこの時期。 アニメファンならば継続するべきかどうかを見定めている方も多いのではないでしょうか? そこで、「2021年春アニメおすすめランキングTOP5」と題し、現時…