ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第13話~第24話 感想まとめ

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。 今まで投稿した『東京リベンジャーズ』第2期”血のハロウィン編”の13話~24話までの感想をまとめてみました。 まだ視聴していないという方はぜひ参考にしてみてください…

【報告】ブログ開設6か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です。 9月15日でブログ開設から6か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設6か月目のアクセス数や収益を発表していきます。 前回の記事はブログ開設5か月目のアクセス数・収益は?で紹介していま…

【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第24話あらすじと感想まとめ!ついに最終回!タケミチのは運命は…?

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第24話です! 前回の前半はタケミチ達の日常風景、後半は東卍の集会の様子が描かれました。 前回の感想は東京リベンジャーズ第23…

【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第23話あらすじと感想まとめ!マイキーとエマは兄弟!?

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第23話です! 前回の前半は血のハロウィンの終結、後半は千冬と場地の出会いが描かれました。 前回の感想は東京リベンジャーズ第…

【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第22話あらすじと感想まとめ!血のハロウィンの終結

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第22話です! 前回はマイキーが容赦なく一虎を殴っていると、瀕死の状態の場地が立ち上がって…という内容でした。 前回の感想は…

【ご報告】今後の更新について

こんばんは。 ねこやです。 私事ですが、このたび新しい命を授かりました。 初めてのことに戸惑うことが多く、日々奮闘しております。 今後は体調と相談しながらブログを更新していきます。 これからも応援のほどよろしくお願いいたします。