ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第21話あらすじと感想まとめ!場地のことは忘れない

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第21話です! 前回はマイキーのピンチを稀咲が救い、そこにさらに場地が現れて…という内容でした。 前回の感想は東京リベンジャ…

【ペット】実家で飼っている猫が11歳になった件について

こんばんは!ねこやです。 実家で飼っているペットの猫(りん)が8月10日で11歳となりました! 何か特別にお祝いするということはありませんでしたが、ちょうど普段使っている自動エサやり器が壊れたので新しいのを買ってあげました。 11歳は人間年齢でいう…

【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第20話あらすじと感想まとめ!場地VS稀咲!

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第20話です! 前回は東卍対芭流覇羅の戦い”血のハロウィン”が始まり、タケミチ達は窮地に追い込まれて…という内容でした。 前回…

【報告】ブログ開設5か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です。 8月15日でブログ開設から5か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設5か月目のアクセス数や収益を発表していきます。 前回の記事はブログ開設4か月目のアクセス数・収益は?で紹介していま…

【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第19話あらすじと感想まとめ!血のハロウィン開幕!怒りのマイキー

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第19話です! 前回はタケミチが再び過去に戻り場地とマイキーを救うために奔走するも…という内容で…

【祝】ブログ100記事達成!アクセス数・収益は?

こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です! 3月15日に投稿を開始してから、めでたく100記事達成することができました! ここまでやって来れたのは、読者の皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます!! 実は7月にはすでに100記事と…

【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第18話あらすじと感想まとめ!芭流覇羅との決戦が始まる…!

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第18話です! 前回は松野千冬と稀咲について調査しているうちに驚愕の事実が明かされて…という内容…

【2021年夏アニメ】おすすめランキングTOP10を発表!!第1位に輝いたのは…?

2021年夏アニメが続々とスタートし、視聴が追いつかない!という嬉しい悲鳴が多く聞かれるこの時期。 アニメファンならば継続するべきかどうかを見定めている方も多いのではないでしょうか? そこで、「2021年夏アニメおすすめランキングTOP10」と題し、現時…

【パズドラ】呪術廻戦コラボガチャを引いた結果!無料でまさかの引きを見せる!

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 こんばんは!ねこやです。 先月末からパズドラで呪術廻戦コラボが実施されています。 呪術廻戦はテレビアニメを観てハマり、コラボが来るのを楽しみにしていました。 今年の12月には劇場版が公開される予定となってお…

【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第17話あらすじと感想まとめ!松野千冬の登場!芭流覇羅のトップは…?

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第17話です! 前回の前半は東卍創設時の過去編、後半は一虎と場地が引き起こした事件が描かれました…