ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告】ブログ開設3か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

こんばんは!ねこやです。 6月15日でブログ開設から3か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設3か月目のアクセス数や収益を発表していきます! 3か月目はモチベーションが下がったり、毎日更新を続けることができなくなったり…と大変でした。 これ…

【2021春アニメ】『ましろのおと』第1話~第12話 感想まとめ

こんばんは!ねこやです。 2021年春に放送されたアニメ『ましろのおと』の第1話~第12話までの感想をまとめてみました。 興味のある方はぜひ参考にしてみてください。 それでは、行ってみましょう! 第1話「寂寞」 第2話「林檎の花」 第3話「驟雨」 第4…

【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第11話あらすじと感想まとめ!ドラケンの命は…!?

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第11話です! 前回は、ドラケンを抱えて逃げるタケミチの前にキヨマサ達が現れて…というお話でした。 …

【春アニメ】『ましろのおと』第12話あらすじと感想まとめ!ついに最終回!個人戦の結果は?

こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第12話です! ついに最終話を迎えましたね。 前回の前半は梶貴臣の演奏の結末が描かれ、後半でついに雪の演奏が始まる…というストーリーでした! 前回の感想はましろの…

【厳選】この夏観たい!2021年夏アニメおすすめ作品12選!

もうすぐ6月も終わり、今年も夏アニメの時期がやってきますね! 忙しくてまだアニメをチェックしていないという方や、おすすめ作品が分からないという方も多いはず。 そこで、「この夏観たい!2021年夏アニメおすすめ作品12選」と題し、厳選した12作品をま…

【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第10話あらすじと感想まとめ!因縁の相手との対決!

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第10話です! 前回は、メビウスに囲まれたドラケンを助けにマイキーたちがやってくるも…というお話で…

【春アニメ】『ましろのおと』第11話あらすじと感想まとめ!自分の音とは何なのか…?

こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第11話です! 前回は前半で雪の出生の秘密が明らかになり、後半でついに大会の個人戦が始まりました。 前回の感想はましろのおと第10話あらすじと感想まとめで紹介して…

【ペット】母から送られてきた猫の写真が衝撃だった件について

こんばんは!ねこやです。 最近体調不良が続き、ブログの更新が滞っています…。 皆さんのブログにも遊びにいくことができず申し訳ありません(T_T) 今回は、以前紹介した実家の猫(りん)について、母から衝撃の写真が送られてきたので紹介します。 りんの簡…

【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第9話あらすじと感想まとめ!東卍とメビウスの全面戦争勃発!

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第9話です! 前回は、マイキーとドラケンが仲直りしたものの、事件はまだ解決しておらず…というお話…

【春アニメ】『ましろのおと』第10話あらすじと感想まとめ!雪の秘密とは?ついに個人戦が始まる!

こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第10話です! 前回はいよいよ雪たちの演奏が始まり、今まで練習してきた成果を見せる…!というストーリーでした。 前回の感想はましろのおと第9話あらすじと感想まと…

【パズドラ】9大リセット実施!メモリアルガチャを引いてみた結果

こんばんは。ねこやです。 私は2年ほど前に友人に勧められてパズドラを始めました。 最近はログインしかしていませんが、ランクは900以上、キャラ数は約1000体所持しています。 先日パズドラの9大リセットが実施され、メモリアルガチャ(プレミアムガチャ…

【検証】脚痩せダイエット9週目!!食事メニューも大公開!

こんばんは!ねこやです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 毎週恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と8週目は…

【春アニメ】『不滅のあなたへ』第8話あらすじと感想まとめ!本当の兄弟のようなフシとグーグー

こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第8話です! 前回は、前半にグーグーの過去、後半はグーグーとフシが一緒に生活を送る様子が描かれました。 前回の感想は「不滅のあなたへ」第7話感想まとめで紹介し…