ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

【ペット】母から送られてきた猫の写真が衝撃だった件について

 

こんばんは!ねこやです。

最近体調不良が続き、ブログの更新が滞っています…。

皆さんのブログにも遊びにいくことができず申し訳ありません(T_T)

 

 

今回は、以前紹介した実家の猫(りん)について、母から衝撃の写真が送られてきたので紹介します。

りんの簡単なプロフィールはこちら!

nekoya-sad.com

 

 

母からどんな写真が送られてきたかというと…

 

f:id:nekoya_sad:20210612155925j:image

 

どうですか!?すごくないですか?(笑)

見た瞬間に爆笑しました!

洗濯物を入れる籠の中に入っていたところを撮ろうとして、途中で出てきてしまったようです。

ぶれてしまったことと、りんがカメラを睨んでいることでホラー写真が完成しました。

 

 

私の母は昨年からスマホを使い始めたばかりです。

写真はほとんど撮らないのですが、今回たまたま撮ってみたところ失敗したようです。

逆にこんな写真を撮れるなんてすごいですけどね(笑)

 

 

面白かったので白黒に加工してみました。

 

f:id:nekoya_sad:20210612162820j:plain

 

白黒のほうがよりホラー感が増しますね。

夜中に急に出てくると怖そうです。

  

 

これからも面白い写真が送られてきたら紹介したいと思います!

それでは短いですが今日はこの辺で!