ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第3話あらすじと感想まとめ!兄弟の絆

©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第3話です! 前回は無限列車に乗り込んだ炭治郎たちは煉獄さんと合流を果たすも…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第2話…

【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第2話あらすじと感想まとめ!炎の呼吸壱ノ型”不知火”

©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第2話です! 前回は無限列車で失踪事件が起きたとの連絡を受け煉獄さんが調査に向かうと…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編…

【報告】ブログ開設7か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です。 10月15日でブログ開設から7か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設7か月目のアクセス数や収益を発表していきます。 前回の記事はブログ開設6か月目のアクセス数・収益は?で紹介していま…

【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第1話あらすじと感想まとめ!炎柱・煉獄杏寿郎

©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第1話です! 第1期 竈門炭治郎-立志編-が放送されてから約2年。 ついにこの時がやってきました! 立志編と12月から放送予定の第2期遊郭編の2…

【祝】ブログ開設半年!アクセス数・収益まとめ

こんばんは。ねこやです。 ブログを開設してから半年が経過したので、毎月投稿している経過報告の記事をまとめてみました! これからブログを始めようと思っている方はぜひ参考にしてみて下さい。 半年間のアクセス数・収益の推移のまとめもあるので、最後ま…