ねこやブログ ~引きこもりアニメ女子の日常~

20代女子が大好きなアニメの感想やランキング、ブログ運営に関する記事などをまとめて紹介しています!不定期で19時更新中です!

【ご報告】ブログ更新終了のお知らせ

こんばんは。ねこやです。

今日は皆さんに大事なお知らせがあります。

 

来年春に出産を控え、12月をもってブログの更新を終了することにしました。

一時休止することも考えましたが、今後いつブログを再開できるのか分からないため終了するという決断をしました。

突然のお知らせとなり大変申し訳ありません。

 

今年の3月にブログを開設してから様々なことがありました。

軽い気持ちで始めたブログですが思っていた何倍も難しく、悩んだりモチベーションが下がったりすることもありました。

ただ、皆さんの温かいコメントやスターなどがあり、なんとかここまで継続することができました。

本当に感謝しています。

 

やり残したこともありますが、これからは体調を第一に考え安静に過ごしたいと思います。

短い間でしたが今までお付き合いいただきありがとうございました。

 

皆さんのご健康とご多幸ををお祈り申し上げます。

 

2021年12月25日 ねこや